音楽のおもちゃ箱Ⅴ お知らせ

こんにちは。
楽しいお知らせを。

 

!川口ぞうれっしゃ合唱団からの「プレゼント企画」!

     「音楽のおもちゃ箱Ⅴ」

 

オペラシアターこんにゃく座公演
「タングーまほうをかけられた舌ー」+うたのステージ

 

10月27日(日)15:00から(開場は14:30)
さいたま市文化センター 小ホール(JR南浦和駅西口から徒歩約7分)

1席なんと499円!
お子様にもお楽しみ頂ける内容です。

 こんにゃく座さんは私たちの2018年7月1日のコンサートの第一部ゲストでしたが、2部で歌った団員は観賞することが出来なかったので、改めて単独の企画をしました。

 

このご案内をご覧になった方々も、この機会に、ぜひぜひお越しください!

 

チケットのお申し込みは
当団のHP「お問い合わせ」からか
または

Email:kawaguchizou21@s8.dion.ne.jp  まで直接どうぞ~

 

★お申込み★

(枚数・ご住所・お名前・ご連絡先電話番号をお知らせください)

こちらからの発送

指定口座へのお振込み(お振込手数料はご負担ください)
(ゆうちょ銀行・三井住友銀行のどちらか)

の順となります。

 なお、文化センターは一部工事中です。
よって駐車場がとても狭くなっているという情報が来ています。
できるだけ公共交通機関でお越しください。

 ※お申し込みのチケットは
  キャンセル、返券はできません。悪しからずご了承ください。

 

f:id:kawaguchizou:20190815134203j:plain

ご案内

↑ 「内容」再掲。

お父さんのカレーレストランを継ぐことになった少年は

実はとんでもない味音痴!

困った少年の前に、味の妖精「タング」が現れ、魔法をかけると・・・・・・

お父さんとの約束の為に奮闘する魔法の物語。

 

原作:安房直子岩崎書店刊「まほうをかけられた舌」より

台本:朝比奈尚行

作曲:萩京子 演出:大石哲史

 

オペラシアターこんにゃく座

 日本語がはっきりわかるオペラを創作上演するオペラ劇団として1971年に創立。

マイクを使用しない生の歌声、ピアノを主とした様々な楽器の生演奏による作品を数多く上演している。歌役者の歌い語り演じる力によって、劇場に限らず、体育館その他様々な会場を、一日だけのオペラハウスに変えていきます。

 

折角の機会です。

是非いらしてください。お申し込みをお待ちしております。