ありがとうございました

今般の台風19号、そしてそれに追い打ちをかけるかのような大水害により亡くなられた大勢の方々に、心よりご冥福をお祈りいたします。
また、先が見えず、苦しんでいらっしゃる被災者の皆さまにも、心よりお見舞い申し上げます。
団員やその関係者にも、被災された方がいる中で、今日の開催については、大いに悩みましたが、私達が元気に集うことで、明日への活力を生み出し、被災された方々へのエールとしたい、そういった思いで迎えた「音楽のおもちゃ箱パートV」でした。

 

ちっちゃい子たちもたくさんいましたが、終わってみれば、スタッフのいろんな心配を吹き飛ばしてくれるような、こんにゃく座のみなさんの圧倒的な歌声と、客席の温かな反応とが一体となって、ほんとうに素晴らしいステージが創り上げられました。

 

本日の『タング』ステージについては、またゆっくりお話いたしましょう。

取り急ぎ、こんにゃく座の皆さまと、あのすばらしいステージを一緒になって創ってくださった本日のお客様へ、心より感謝を込めて!

 

Text by あのじ