なんとも素敵な「前昼祭」!

f:id:kawaguchizou:20191111174904j:plain


本日宣伝かねて、芝園公民館の文化祭に参加しました。

6月30日の同窓会で、みんなを楽しませてくれた「しばやん」と小島さん親子の「ストロベリーズ」が、「川口ぞう」を代表して、今日もお客様を惹きつけてくれましたよ!

f:id:kawaguchizou:20191111175014j:plain

 

f:id:kawaguchizou:20191111175044j:plain

f:id:kawaguchizou:20191111175321j:plain

 

スタッフも一緒に10番歌って宣伝し、最後の「オルフェのサンバ」では、小島ママの絶妙なリードで、優奈ちゃんが作ってくれた「空き缶シロホン」とピアノの音と、しばやんの吹く「サンバホイッスル」に合わせ、会場全体が、リズムをとって大盛り上がりに!

会場では、「あ、今朝の毎日新聞みましたよ」とか「この間朝日新聞に出てましたね」とか、「ぞうれっしゃって有名ですよね」(ほんとかいな…笑)などと声をかけてくださる方もいて、とっても嬉しくなりました。

新聞掲載に続き、こりゃまた、明日からの練習開始がワクワクと楽しみになるような、なんともまあ弾みのついた素敵な「前昼祭」になりました!

じゃあ、みんな、元気に集まろうね。

待ってるぞう~~!

 

Text by あのじ