2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな素敵なメールが…

皆さん、コンサート本当にお疲れ様でした。 あちらにもこちらにも、感激さめやらずで、たくさんの熱いメッセージが届けられています。 その中で、本日川口ぞうのメルアドへ届いた一通のメール、ぜひとも皆さんと一緒に共有したく、転送することにしました。 …

あふれ出た熱い思いが…

昨日のリリアメインホールは、文字通り 「あふれ出た熱い思いが、一つに集まって、走らせた2016年型式ぞうれっしゃ」にふさわしい終点だったと思います。 恐らく、3階席まで埋め尽くしたお客様をはじめ、あの時間、あの場所を共有したすべての人が、そのこと…

ありがとうございました

昨日のコンサートは、リリアメインホール3階席までぎっしりと埋まったお客様はもとより、陰で支えて下さった多くのみなさんのおかげで無事終えることができました。あちらこちらから、たくさんの感想をいただいています。すぐにブログに書き込みたいところで…

ようし いくぞう〜♪

今日は天の神様の思し召しもよく。 (誠ニ、有難ウゴザイマス。願ワクバ、19日モ ヨロシク オ願イ イタシマス) 9時少し前: 「おはようございます。」元気にくるるの事務室にご挨拶。 早速開けてくださって、 「一応、いつでもピアノは移動できるようになっ…

み〜んな集まったぞう〜♪

行方不明だった北海道の小2の子が見つかったと聞いたときは、もう泣けてきちゃった。 注意してもいうことを聞かない子を前に、自分だったらどうしてたかなあ。 「一人の人間として尊重する」ということと、 「大事なことをきちんと伝える」ためにどうあった…