2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

おかげさまで、満員のお客様をお迎えし、会場と一体となって、「いのちと平和とこどもたち」への思いを確かめ合えることができました。 心より感謝申し上げます。 多くの方から、素敵な感想もいただいています。 本日(あっ、もう昨日か・・笑・・すみませ〜…

風が吹き始めてるぞう〜〜〜

雨のち、ハレルヤ… 今日はいろんな意味で、ほんとにそんな日だった! 朝9時、空模様を気にしながら到着。 舞台監督の井関さん、照明後藤さん、音響助手の中西さんが揃い、依田さんも入り、まずは体育館の設営開始。 いつものWさん親子に加え、N君や春ちゃ…

毎日新聞に出ましたよ〜

15日の練習のときに、取材くださった毎日新聞、 本日、本当に素敵な記事が出ましたよ! 皆さん、ぜひ見てください。 早速、お電話かかってチケット買ってくださった方がいましたよ。 この1週間、22日のブログのびんちゃんコメントにもありましたが、少しずつ…

試されるのは、これからだ!

本日、Oさん親子のイデタチは、お揃いの日本代表のユニフォーム! ピ〜の笛ならぬ、今回初登場大見川さんのホルンを合図に(ほんとかっ?)、練習開始。 いざっ! それに先立ち、毎日新聞の鴇沢さんが来てくださって、精力的な再取材。 一度ならず、二度ま…

一転、雨、雨、雨…

先週のあのクソ暑さ(ごめん、下品で…はて、上品な人は、こんな時なんて表現するんだろ?)は、いったいどこへいったのよ〜。 梅雨は作物にとっては、恵みの雨の季節っていうけど、1か月の雨量を1日でっていうのは、いくらなんでもね。 そんなことブツブツ言…

暑いっ!!

なんだろ、この急激な暑さは! 猛暑日だったところもあるそうな。 昨日、運動会だったところは、超大変だったみたいで、団員の子どもたちの中にも、がんばって来たはいいけれど、かなりお疲れ気味の子もいましたな。 でも、そうも言っていられないのよね。 …