2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のち晴れか・・

予報ってあたるのね。朝になっても雨はやまず。 今朝は、ちょっと忙しく、「雨もまたいいじゃないの」なんて気分じゃなくて、荷物をもってえっちらこっちら。 ったくもう、なんてブツブツ言いながら学校へ。じゃなかった、元学校へ。あ〜〜、ややこしい。 そ…

遅ればせながら・・・(夜ぞう報告でありんす)

諸般の事情で、漸く3日ぶりにパソコン開くことができました。 まのじ、ふのじ、くのいちさま にぎやかにありがとさん。修正には、私も悩まされて、漸くこのごろわかったのよ。 特に、段落がえは、原稿書いているイメージと違うの。 ということは、まあ、さ…

そうだったのかぁ〜

「ほぐほぐ講座」開催。 毎週レッスンの中で さらに午後に入れたから 都合のつかなかった方たちにごめんなさい。 ゲームしたり、ストレッチしたり、何かになりきったり… 楽しかった! あれ?こんなに硬くて重い体だったりしたかしらって あ〜れ〜って、ちょ…

ビデオ追加

5月11日の練習後記にビデオ映像(8分57秒)を追加しました。

お鼻がちゅべたい・・・

どうしちゃったん?この気候は。 急に暑くなったかと思ったら、またまた急にどど〜んと逆戻り。 こういう時って体調が一番変になるから気をつけてね。 それでも熱気のこもった練習会場は、ヒトイキレってこういう事?ってのの実例みたいな気温でした。気分悪…