2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いくぞう〜〜〜!!

前日のお手伝いに会場へ駆けつけてくれた人、なんと、25人。 平日だったのに、すごいことだ! で、とても素敵なホワイエが(ほぼ)出来上がりましたよ〜! 舞台の仕込みも音響、照明も確認できて・・あとは、みんなが元気に集まってくれるのを待つだけ。う…

チケット完売

みなさん、おかげさまで、満席です。問合せが何件もありますが、以降、チケットストップしますよ〜。 大変申し訳ありません。とり急ぎ、ご連絡まで。

一つの流れに!

「天はワレにミカタせり!」 なあんて言いたくなるような、絶好のお天気になって・・ 今日は、全員体育館に集合! 本番にむかって、よ〜しと勢いをつけながら駆け抜けていく日。 みんなで心を寄せ合い、これまで練習で積み重ねてきたことを、精一杯確かめよ…

勇気百倍!

今日も、とりあえずは天の神様にお礼を申し上げま〜す。 みんななんとか無事に芝西中学校にたどり着けたし、一番乗りのN君はびしょぬれで自転車漕いできたみたいだけど、殆どの人は土砂降りからは免れたみたいだったし・・ ありがとさんです。もうちょこっ…

厚かましいけど・・

きのう、梅雨入りしたって言ってたから、おっ、いよいよかと構えていたのに、 今朝は朝からぴ〜かんかん♪ おかげで練習前に洗濯できたよう〜! (天の神様、今日もありがとうございました。厚かましいようですが、あと、練習2回と本番と、3日間は何卒よろ…

天の神様

「せめて練習の行き帰りだけでも」って願っていたら、雨の予報は、うれしく外れ・・ (こんなことなら洗濯してくればよかったな・・) あ〜、天の神様、ごめんなさいm(_ _)m 嘘ですよ〜!感謝してますから、練習、本番の日は、どうかよろしく! 今朝は、玄関…