「音楽のおもちゃ箱 partⅡ」★the night version★

欅がきれいに色づいてきましたね。
お元気でお過ごしですか?
さてさて、団員の人には、先にちょびっとご案内していた「お楽しみ企画」が、正式に決定しました。

この案内はメールアドレスわかる方にはお送りしましたが、受信エラーで戻ってきたりしています。
メール届いていない人、読んで企画に興味を持った人、ぜひ川口ぞうのアドレス(合唱団お問合せにアドレスあります)にご連絡を!
以下、企画概要です♪


●企画タイトル:「音楽のおもちゃ箱 partⅡ」★the night version★
●日時:2013年2月23日(土)17時〜19時(予定)
●会場:くるる多目的ホール蕨駅前、練習したとこ)
●会費:大人500円(団員とそのお友達OK)
●内容:ワンドリンク付 *ふのじ(高岡さん)の写真展示有
  ☆1.大和さん(pf)、古田さん(fl)の演奏・・・お楽しみに!
  ☆2.みんなで歌おう・・・大和さんの伴奏で歌います。
    歌集とか伴奏準備もあるので、自分が歌いたい曲あれば
    ぜひ事前にお知らせください。
  ☆3.みんなの前で歌おう・踊ろう・演奏しよう:
    楽器・声・手足、何でもOK。能ある人は、爪出して!


なんてことを考えています。


要は、たまには、みんなで 弾けちゃおうってこと。
終了後には、2次会予定してます。


で、下記の3つについてお返事ください。
1.参加の可否と予定人数
2.歌いたい歌あれば、その曲名と、☆3の希望有無、ジャンルも。
3.2次会参加希望の有無


いずれも予定で結構です。
変更があればお知らせください。


♪12月14日に大和さんも加わり2回目の打ち合わせするので、ぜひ、それ迄にご連絡いただけると助かります。


今、女を捨てて「鼻笛」をやろうか(笑)とか、一人で「花は咲く」を歌いたいとかのお声も届いていますよ〜。楽しみ、楽しみ・・・

お返事待ってるぞう!!