素敵なおしらせ

みなさん、お久しぶりです。
寒い日が続きますが、お元気にお過ごしですか?


三児の父さん、わたしさん、お気持ち書きこんでくださってありがとうございました。
ほんとにあの練習が、皆さんの胸の中にうんと詰まっていたんだなあとしみじみ感じさせられ、なんだか心の深いところが温かくなりました。
三児の父さん、授業がんばってくださいませ。
ぞうで歌ったときのように、こどもをおんぶして授業ってのも、臨場感があってひょっとしていいかも(笑)・・・


実は昨日の夜、スタッフは皆さんへのとてもすてきなお知らせの発送作業をしていました。
さあて、どんなお知らせかな???
・・・なんてもったいぶらずに教えますね。


来年3月27日(日)、素敵な伴奏をしてくださった大見川さん、大和さん、古田さんによる「春の陽だまりコンサート」を企画しました。
ね、ワクワクするでしょ!!
会場は蕨駅そばに新しくできた「くるる」という響きのいいホールですよ。


そのほかの詳しいことはチラシを同封したので、それを見て申し込んでね。高校生以下無料。お友達も誘っていいですよ。


同封したはがきの返事も待ってますよ〜〜!


では、では、インフルエンザやノロウィルスなんかに負けないで、元気に新年を迎えてくださいね。

Text by あのじ