会って来ましたよ〜!

kawaguchizou2013-09-02

皆さん、今日はスタッフ4人でともともさんと連絡をくださった五味さんに会いに行きましたよ〜。


行くまでの珍道中は、いつものこと(笑)
駅に降り立ち、右に回らなければいけないのに、まっすぐ降りてしまい、途中、あれれ変だなと、佐川急便のお兄さんにきいて、あわててまた坂をあがったり・・
とにかく約束の時間にたどりつこうと、顔を真っ赤にして必死に歩いて・・


「すみません、道を間違えました。もしかすると遅れるかもしれません」
「今、どこですか?そこらへんに黄色い滑り台のある公園ありますか?」
「あっ、あります。あります」
「じゃあ、そこをまっすぐに歩いてきてください。表にでて待っています。


「すみませ〜ん」


てな調子で歩いていくと、なんと親切なこと。
ホントに表にたって五味さんが待っていてくださいました。


のっけからそんな調子でしたが、一歩事務所に足を踏み入れると、そこはともさんワールド!!


いやあ、表現するのが難しい・・
ほんと、いろんな楽器にも触らせてもらい、まっこと楽しかった〜。


来年6月28日埼玉会館大ホールは、絶対素敵な空間になるなあって、カクシン!


そのためにも、今一番大事なことは、練習開始までにたくさんの人をお誘いして、大勢で歌えるようにすることだなあって改めて思いました。


だから、皆さん、ぜひ、たくさんの人を誘って11月10日の練習に来てくださいね。


あっ、一つお知らせ
10月20日(日)11時半〜 下北沢440ブラックベルベッツ(ともさん含めた4人の皆さんで構成。一人一人のお名前を伺うとえっと驚くすごさらしいよ!!!)の演奏があります。
ミュージックチャージ大人1500円、中学生500円、以下無料だそうです。


これまた楽しみが増えました。

ぜひ、お出かけください。

Text  by あのじ
Photo by くのいち