暑くなるぞと張り切ったのに・・・

kawaguchizou2008-04-27

今日は、予報を信じて、暑くなるぞ!と張り切って2006年のコンサートのときに作ったTシャツをきて出かけたのに、あらまあどうしたことでしょう。なんだか肌寒い。
しまった!長袖の厚手のものを着てくりゃよかった。


学校の中は特にそうなのかな。


時計も一応用意して、練習開始!(ところがところが、この時計。時間が狂っておりました・・ああ、なんてこった)
・・・(,゚o゚)σ (ー_ー;)・・・・・


今日は、ピアニストは大和さんではなく、ピンチヒッター神矢さん。
このところフルートの古田さんと一緒に演奏されることも多いので、二人の息はぴったし。(17日も松伏でダンスとのコラボあるんだよ)


子どもたちは、次回の11日に役を決めるので、特にそれを練習しました。
        

            
大人は、1番の分かれるところや、う〜〜〜のところなど。細かいところ何度も何度も積み重ね。


集まってからは、1番から4番まで連続してやりました。
2番の娘ソロを歌っている舞ちゃんを見上げる子どもたちの表情を、ぜひ見てもらいたかったな。
    

次回、11日以降は、ずっと毎週練習が続きます。といっても、数えると、あと5回しかないの。
18日はワークショップ、25日は、たぶん展示のためのメッセージ作りなんかやります。その間に、16日はおとなのための夜のぞうもやるしな。
      


ごめん、今日のブログは、チケット売りの電話でいっぱいの人とたくさん話し、みんなすごく待っててくれているみたいで、それがわかるから電話する甲斐もあって嬉しいんだけど・・、もう力が残ってません。

写真でカバーしてくださいませ。


では、では、みなさん連休で力を蓄えてね!チケットも頼むよ!

Text by あのじ