ありがとうございました


超満員のお客さまをお迎えし、客席と、ステージが一体となった本当に心に残るコンサートをつくりあげることができました。


遠くは、名古屋、新潟、山梨などからもわざわざ足を運んてくださりました。


アンケート、団員への伝言等、さっそくたくさんの温かな感想も寄せられており、これまた感謝、感謝です。
川口ぞうの財産がまた一つ増えました。


書きたいことは、あふれていますが、今は取り急ぎ、御礼まで。


団員の皆さん、本当にお疲れ様でした。
とりわけ、子どもたち、本当にがんばったね。


一人一人の心にいろんな思いが刻まれたと思います。
同窓会の日にちは、9月9日(日)いつもの練習時間になりそうです。
また、正式に決定して、お知らせしますね。
それまで、しばらく元気ですごしてね。


感想ハガキ、待ってるぞう〜〜!
自分の名前と、50円切手を忘れるんじゃないぞう〜!
じゃあ、またね。
TEXT by あのじ
あれやこれや by まのじ