あれから四日です、あ、五日です。準備の日のことだから(^_^)v

kawaguchizou2014-07-02

今日はどんなお天気でしょうか?
毎日そんな話題ですね。

もう日常に戻られたことと思います。
でも、経理関係はまだまだなので、みなさん心の中で栗さんにエールを送ってくださいね〜



さてさて少々振り返り♡
みんなの力で作り上げたコンサート、準備の様子など少しご紹介。


27日17:30埼玉会館に集合。


あ、これゴミではありません!
これからホワイエあちこちをにぎやかにする小道具です。!(^^)!




あ、これゴミ箱ではありません!!


一部終了後のペッカー回収のための箱です。
数枚、袋を重ねています。
いっぱいになれば一枚ずつはがしていきます。
袋の入れ替えは面倒だもんね〜
引っ越し段ボール、またそこのマークがね〜(*^。^*)



これがこうなってああなります。
みなさんがステージで乗った台と同じ物を立てて
倒れないように補強もして
あれこれ貼ったり付けたりします。



携帯が便利なんだかなんなんだか・・・何かと連絡は容赦なし〜(+_+)



本物のぞうたちと共演した「名古屋コンサート」コーナー。
輪飾りは団員関係の保育園のこどもたちが
「のりづけ」練習かねてたくさん作ってくれました。
一生懸命が大変よくわかりました(^v^)
ありがとう!



プログラム挟み込み風景
19:00くらいから始めました。
挟んでねって依頼のあった団体さんからも人を出していただいています。



断じてゴミではありません!!!
大事な宝ものです。
前日の準備分です。あとふた袋増えました。
それでも400個くらいでした。
準備チームが帰るときは
「捨てないでください」とちゃんと張り紙をしました。
人には役に立たない物でも大事な大事な物なのです〜ねっ


これから先はステージの出来上がり方ね。


たくさんのプロの方々に作り上げて頂きました。
安全第一とか、きれいとか、いろんな気配り・・・
この横で調律をして頂いたりしていたの。
その横を
動線確認チーム」がソロソロ歩いたりしていました。


少しずつ変わっていくね♡


で、当日のリハーサルとなりました。

今回は淡々と準備状況のみのご報告でございます。


またきっと更新できると思います。
もそっとお待ちくださいませませ♪


本日は まのじ♪ 写真はお春でございました。

えらく暑くなってきました。
みなさんお体大事にね。