☆☆☆

ごめんなさい。
イベントの後は
いつもならすぐアップされるのに
あれ?の状況が長くて
またまたごめんなさい。


いろんなことがあって。。。ってそういうことだけど
そんな事は誰にもいつでもあるんだなって
なんか深く思うこの頃でした。
それにしても
ごめんなさい。


そんなことを思えるのも
おかげさまでってことかな?


次のアップは
お雛様もすんで
ぽかんとしたころになると思います。


いやぁ〜
なんつうか、
おもちゃ箱ですよね。。。
うん、おもちゃ箱。
不思議な響きです・・・


皆様におかれましては
いかがでしたでしょうか☆
どうぞお元気でね。

               まのじ

追伸
「いろんなこと」って
例えばパソコンがzzzお休みしてしまった、とか
使い慣れたPCでなくて
オタオタしてしまったとか、
書いたつもりが消してしまったとか、
ご説明するのも恥ずかしい様な
「いろんなこと」です。
あ、恥ずかしい話は誰にでもはないのでした。


あらら〜ますますごめんなさい。です。。。