ケーブルテレビが取材に来るよ

今日、ケーブルテレビから連絡があって、今度の25日の練習風景を取材に来るそうです!
(まめ子さん紹介ありがとう)
練習風景やインタヴューなどでコンサートの事前告知をしてくれるんだって。
やった!
みんなテレビに映るんだから、ちょいとおしゃれして来てね(笑)


それからその次の5月9日と16日の練習は、会場が変更になります。
5月9日は、今の練習会場の芝園小学校の線路をはさんで向かい側の芝樋ノ爪小学校に変わります。
16日は、正式に決まったらお知らせします。
詳しくは25日の練習のときに『こあ』で案内しますから、これも気をつけてね。


じゃあ、明日もまたぐっと冷えるようだから、みんな風邪ひかないようにね。

それでは、おやすみなさいZZZ・・・

                    Text by あのじ