さあて、はじまるぞう〜!!

皆さん、元気にお過ごしですか?


音楽のおもちゃ箱part?から3ヶ月余り。
あっという間に6月を迎えました。


スタッフもぼちぼち動き始め、この間、みんなで話し合って、正式に「来年の6月に12回目ののコンサートをやろう」って、決めたんですよ。


で、まずは、会場取りから・・


前回は、とにかく外れ続けて、なかなか会場が決まらないという中でのちょっぴり大変なスタートだったので、今回は何とか黄金の右腕、左腕で引き当てたいものです。


6月3日、栗さんとゆうこさんが埼玉会館の抽選にチャレンジします。
皆さん、6月3日の朝9時には埼玉会館方面に念力を送って、なにとぞ希望日を引き当てられるように祈ってね!!


では、よろしくたのむぞう〜〜〜!