あけまして おめでぞう〜

2015年、おめでとうございます。
みなさん、元気に迎えられましたか?


新しい年を迎え、国の内外でいろいろな動きのある中で、どうか世界中の子どもたちの笑顔が消えることのない世の中に向かって進んでいきますように
心からの祈りをささげたいと思います。


さて、川口ぞうは、今年は、4月26日の「音楽のおもちゃ箱パート3」から開始です。
うんと楽しい企画になりそうですよ。
お友達を誘って、大勢で来てくださいね。
詳しいお知らせは、改めて。


6月には、次回の会場抽選も待ち構えています。
2016年は、あちこちホールがなくなったり、建て替えをしたりするようです。
会場の確保は本当に大変な状況になっていますが、まあなんとかなろうわい、で、明るく頑張っていきたいと思います。


みなさんも、抽選で無事に会場が確保できるように、初詣の際は家内安全と合わせて、どうぞよろしく(笑)
神でも仏でも、なんでもありで、力強い風を吹かせてくださいね。


元気でお会いできるのを楽しみにまってるぞう〜!


追伸♪

そうそう、うれしいお知らせ一つ。

前々回のコンサートのゲストに来てくださった「スギテツ」が、なんと「レコード大賞企画賞」を受賞しましたよ〜!
すごいですねえ。川口ぞうのゲストに呼ぶと、その先には幸運が待っているのかなあ・・・

次回のゲストも、ぜひ素敵な方をお呼びしたいですね