嬉しいメール♪

それにしても、今年の桜は、見事でしたね。


「川口ぞうのHP、楽しみに見てます。今度のコンサートも保育園のパパママを誘って行っていいですか。早くあの歌声が聴きたいです。」と、熊谷の若いママから嬉しいメールいただいたのでそのご報告。


もちろん!どうぞ、どうぞ。たくさん誘ってくださいな。
川口ぞうのコンサートを待ってくださっている方がいるというのは、本当に嬉しくて、力づけられます。


本当は、今回一緒に歌いたいと思っていたんだけど、去年の2月に3人目のお子さんが生まれて(どうやら前回のコンサートの時にお腹の中にいて、一緒にぞうを聞いていたらしいです・・うふふ)、練習が始まったときは授乳中で遠慮されてたようなんです。


大丈夫ですよ〜!
何しろ、今回は授乳中のお友達が何人もいますしネ。


楽しみにしてくださっている方のためにも、すてきなコンサートにしたいですね。
さあて、今度の日曜はどんな練習になるかな。
楽しみ、楽しみ・・・
お天気がちょっぴり気になるけれど、みんな元気に出てきてね。
待ってるぞう〜〜〜♪♪

           Text by あのじ