歴史ヒストリア

練習もいよいよ大詰めに入ってきましたね。


これからは、1回1回の練習が本当に大事になってきます。
団員の皆さん、どうか、お休みせずに、来てくださいね。


そんな私たちの背中を押してくれたのが、昨日放映された「歴史ヒストリア」。


「あしたは動物園に行こう」という1時間13分の拡大版でした。
この間の練習の時にご案内しましたが、ご覧になれましたか?
しっかりと「そしてゾウは生き残った」東山動物園のことが伝えられていましたね。


あと少しで本番というこの時期、この番組を通じて、改めて、自分自身が
何を伝えたくて「ぞうれっしゃ」を歌うのかって真剣に問いかけられ、
びしっと背筋が伸びる思いがしました。


ああ、見損なったという「残念さんたち」のために、再放送のおしらせです。
5月4日(水)午前10時5分から 総合テレビで。
必見ですよ〜。


では、5月8日、くるるで、元気にお会いしましょうね